2020年3月11日水曜日

音楽大好き🎵

今年度最後のよりいっこ更新です😣

今年度も寄居こども園のお友だちに音楽にもっと親しんでもらいたい、

好きになってもらいたいという願いを込めて様々な音楽活動に

取り組んできました。。。❕❕

今、サクランボさんからメロンさんは1年で歌った様々な月の歌や誕生会の歌が

あるのでその歌を1年を思い出しながら歌っています😊

イチゴさんもこの1年で音楽が大好きになりました💖

ちょっと空いた時間に様々な歌を歌ったり、新しい手遊び歌に挑戦してみたり、

英語の歌を覚えたり、歌に合わせてダンスをしたり。。。

4月と比べるとみんなとても楽しそうに歌を歌ったりしてくれるようになりました✨

1歳のお友だちは歌の歌詞まで正確に歌えるようになりびっくりです😆

4月からサクランボさんになると誕生会でステージで歌う機会が

あるので今から楽しみです。。。💕

みんながさらに音楽を好きになってくれるように

来年度もたくさんの音楽活動に取り組んでいきたいと思います😊

今年度もよりいっこをご覧いただきありがとうございました🎵

4月からもまたお楽しみに。。。🎵