2020年3月16日月曜日

誕生会の歌🎵

3月のお誕生会の歌を紹介します🎶

今年度最後のお誕生会はメロンさんが歌った「1年生になったら」を紹介します😊

来月から小学生になるメロンさんたち。

ドキドキワクワクした気持ちを込めてかわいらしい振り付きで

歌ってくれました💕

最後で気合も入っていたので歌詞もばっちり✨

小学生になってもこの気持ちを忘れず頑張って欲しいです😁

1 一年生になったら
  一年生になったら
  ともだち100人 できるかな
  100人で 食べたいな
  富士山の上で おにぎりを
  パックン パックン パックンと

2 一年生になったら
  一年生になったら
  ともだち100人 できるかな
  100人で かけたいな
  日本中を ひとまわり
  ドッシン ドッシン ドッシンと

3 一年生になったら
  一年生になったら
  ともだち100人 できるかな
  100人で 笑いたい
  世界中を ふるわせて

メロンさん以外のお友だちは来月から新しいクラスでの

歌の発表がありますが今から楽しみですね😊💖

来月の更新は4月下旬です!お楽しみに!