2021年9月11日土曜日

写真館『運動会』

 9月11日(土)寄居こども園運動会が開催されました!

今年度のテーマは、『お菓子の国』

様々なお菓子やフードをモチーフに競技を楽しみました。

★開会式
























★トランペット『カルメン前奏曲』(バナナルーム)










★お遊戯『じょいふる』(リンゴルーム、サクランボルーム)




















★玉入れ『チョコボールパッキング!』

(メロンルーム、バナナルーム、リンゴルーム)













★サクランボ個人レース『ハッピーセットでスマイルを届けろ!』













★サクランボ親子レース『親子で作ろう!チュッパチャップスタワー!』










★リンゴ個人レース『はじけろポップコーンレース』










★リンゴ親子レース『ドーナツリングリレー』













★父兄レース『チョコに直行!m&msレース』










★フラッグ『青空の下、キミのトナリ』(メロンルーム)











★バナナ個人レース『宅配ピザレース』










★バナナ親子レース『落とさず運んで!アイスクリームレース』













★子ども団体競技『カフェ店員なりきりレース』











★メロン個人レース『グラグラクッキータワーレース!』










★メロン親子レース『親子で進め!チューイングガムレース』










★対抗リレー『みんなで作ろう!ラージコーラ!』










★フォークダンス『恋するフォーチュンクッキー』











★閉会式













暑い中、たくさん練習を頑張ってきた子どもたち!

今日はとてもいい笑顔で終わることが出来ました!

保護者の皆さまにもたくさんご協力頂きまして、

本当にありがとうございました!!