2022年2月21日月曜日

写真館『お店屋さんごっこ』

 2月18日(金)はお店屋さんごっこの日でした💁

今年のテーマは『寄居グルメスタジアム』です!
グルメの町東京から有名チェーン店や東京限定のお店が出張してきてくれました!
異年齢で協力し合いながら商品を売ったり、欲しいものを買ったりして楽しみました😊


🍟軽食コーナー🐙
軽食コーナーでは、たこ焼きとジャンクフードのお店!

































🍹スイーツ・ドリンクコーナー🍦
スイーツ・ドリンクコーナーでは、フラペチーノとパンケーキとソフトクリームとクレープのお店!
























🍛メインホール🍜
麺類やご飯ものなどボリューム満点の食べ物を取り揃えました!






























~各商品紹介~

軽食コーナー:銀だこ(たこ焼き)






軽食コーナー:ヨリイナルドハンバーガー



スイーツ・ドリンクコーナー:YORII BUCKS COFFEE






スイーツ・ドリンクコーナー:チーズスフレパンケーキ








スイーツ・ドリンクコーナー:Y‘s Soft Stand(ソフトクリーム)





スイーツ・ドリンクコーナー:Creperie YORII(クレープ)




メインホール:PREMIUM海王(寿司)




メインホール:たいめいけん(オムライス)





メインホール:寄居商店(ラーメン)


 

メインホール:寄居うどん
















メインホール:インド式カレー 夢民

















メインホール:かつゑもん (かつ丼)



















一つひとつ心を込めて作った商品たちを当日は
お友だちと一緒に店番やお買い物を楽しみました!