2022年2月24日木曜日

YORII AND CURRY がオープンしました!

 

今日はなかよし給食がありました!

今回は『YORII AND CURRY』というカフェが寄居こども園にやってきました😊

 

子どもたちはお客さんとして各机に案内されてドキドキしている様子でした。

机に置いてあるランチョンマットやメニューを見ながらドライカレーの出来上がりを待っていました🍛 



保育者も『いらっしゃいませ~!』『ごゆっくりどうぞ~』などと店員になりきって子どもたちにおもてなし。

テーブルには色んなクラスのお友だちがいて、いつもと違う雰囲気だったようでキョロキョロしながら緊張気味の様子でした。

ドライカレーは一人ひとり、目の前で盛りつけてもらうと
じーっと興味津々で見ていた子どもたち👀






いつもはたくさん食べないお友だちも、
あっという間に完食でした😋

子どもたちの思い出がまた一つ増えましたね🌱