2022年3月3日木曜日

🌸ひな祭り会🌸

 🌸令和4年3月3日(木) ひな祭り会🌸

3月3日といえば、ひな祭りの日ということで、ひな祭り会がありました!

ひな祭りクイズを聞いて、ひな祭りの豆知識をたくさん知りました!








そのあとは各ルーム代表が1名ずつでてきて頑張った所を発表😊

大きな声で上手に発表出来ました💗










発表後は「お雛様パズルゲーム」をしました!!

前半にお雛様、後半にお内裏様を作りました!









完成するとお雛様とお内裏様が仲良く揃いました🎎








さいごにみんなでうれしいひなまつりを元気な声で歌いました🎶

楽しいひな祭り会でした🌸