2023年8月25日金曜日

足踏み上手になっって来たよ!

 以前にバナナさんんの足踏みが中々上手くいかなく、上手になる為の

秘策「ラッパの掛け声」について紹介しました!

それから数日が経ち本格的にトランペットを持ち始め演技の練習も

はじまってきました!

上手になってきた足踏み!!いざ!トランペットを持って足踏みしてみると

上手く揃わずばらばらになったりバランスがうまく取れない子もいました。

そこでラッパの掛け声の登場です!これをいう事でトランペットを持っても

足踏みが揃うようになってきました!!

暑い日が続いていますが子どもたちは一生懸命練習に取り組んでいます!

少しずつではありますが上達もしてきています!このまま頑張って運動会や

フェスティバルでは素敵な演技を見せてくれることだと思います!