2023年11月14日火曜日

☆ 草むしりを手伝ってくれました😊 ☆

今日はチームアース
『草むしりのお手伝い♪』
を行いました😊

今日は本当だったら3名の参加者がいる予定でしたが、
内欠席者2名…
1名でやらせていただきました❕

お家でも草むしりのお手伝いをやっているとのことで、
手際も良く、どんどん抜いていきます
根っこの抜きにくいやつは
スコップを使いながら抜いてくれました

一人だったけど、保育者と協力して
こんなに抜けました❕❕

畑もこんなにきれいに✨
『これでじゃが芋もおっきくなるかな?』
なんて言っていました💕

後片付けもテキパキと。

お迎えが来たら、お母さんにも早速見せてくれていました。

また生えてきたらお手伝いを募りたいと思います😊

お疲れさまでした✨