2024年4月19日金曜日

4月のお誕生会!

 今日は、令和6年度最初のお誕生会がありました!


どのクラスも名札の色が変わり、少しお兄さんお姉さんになり


みんないいお顔をしてステージの上に立っていました!


そんな中、初めて参加したサクランボさんも頑張ってステージに


立っていました!


そんな中今回はメロンさんの様子をピックアップしてご紹介したいと


思います!「友達になるために」という歌はこの時期にピッタリな歌だと


感じました!歌詞の中にある「これから出会う沢山の君と友だち」という


歌詞はこれからの生活に期待を持てるような気持にしてくれました!


今年1年もお誕生会で色々なお歌を楽しんで発表していきたいと思います!