2017年9月28日木曜日

カラーガード制作秘話😎

今週からセンターでの練習も始まり、毎日カラーガードの練習を

がんばっているメロンルームさんとバナナルームさん😊

運動会でも素敵な演技を見せてくれましたよね!!

毎年、運動会で披露するカラーガードは11月にあるフェスティバルで

披露するものと同じものだったのですが、今年はなんと

運動会用に特別に担任の先生たちが曲を決め振りを考え

1から作ったものをお見せしました😌✨

そこであや先生と唐崎先生にどんな思いを込めて作ったのか

インタビューをしてみました💕

メロンルームさんは「にじいろ」という朝ドラで有名な曲を

披露してくれました!!段々と高度な事も出来るようになってきたので

”メロンさんだから出来ること”を意識して振りを考えたそうです☆彡

端から1列ずつ順番にしゃがんでいったりする振りを特に力を入れたようです✨

バナナルームさんは「フレンドライクミー」というアラジンで

使われている曲を披露してくれました!!

普通のカラーガードでは無いようなトランペットを横に

振ったりする振り付けをいれてみた所がポイントだったようです✨

曲も元気いっぱいのバナナルームさんらしいノリのいい曲を選んだそうです☆彡

11月のフェスティバルでは運動会よりさらにレベルアップした違う演技が

見られるのでお楽しみに・・・😌💖

次回の更新は10月下旬です!