2018年3月16日金曜日

お誕生会の歌🎵

3月のお誕生会でうたった歌を紹介します🌟

メロンルーム:「勇気100%」
バナナルーム:「とんでったバナナ」
リンゴルーム:「小さな世界」
サクランボルーム:「春」

今月は最後のお誕生会だったメロンさんの「勇気100%」を紹介します!


🎵勇気100%

がっかりして めそめそしてどうしたんだい
太陽みたいに笑うきみはどこだい
やりたいこと やったもん勝ち青春なら
つらいときはいつだってそばにいるから

夢は でかくなけりゃつまらないだろう胸をたたいて冒険しよう

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたりすればいいさ
HEARTが燃えているなら後悔しない
じっとしてちゃ はじまらないこのときめき
きみと追いかけてゆける風が好きだよ

昨日 飛べなかった空があるなら今あるチャンス つかんでみよう

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もうふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ


実はこの歌は毎回お片付けの時間に流れる曲でした!
そんな馴染みのある曲で最後のお誕生会を素敵に締めくくってくれました🌟

次回の更新は4月下旬です!お楽しみに・・・