2019年12月24日火曜日

写真館『お遊戯会』


12月21日(土)は、令和元年初✨お遊戯会がありました!!

今年のテーマは「Yorii Music LIVE 2019」ということで

子どもたちがアーティストになりきって合同ライブを楽しみました🎵


サクランボ劇『みつばちマーヤの大冒険』





リンゴ劇『さるかに合戦』






バナナ劇『ブレーメンの音楽隊』
















メロン劇『7つ星』














サクランボお遊戯『ムーンライト伝説』『シンデレラガール』『笑一笑』









リンゴお遊戯『リュウソウジャー』『Catch Me!』『P.A.R.T.Y』
      『教えて!トゥインクル』『Over"Quartzer』



















バナナお遊戯『ロマンチシズム』『OH!』『ダンシングヒーロー』
      『KAGUYA』














メロンお遊戯『サウスポー』『タッタ』『め組のひと』『喧嘩上等』
      『友よ』

















沢山の保護者の皆さまにお越しいただき、ありがとうございました!!

子どもたちもとても頑張りました💕