2021年1月28日木曜日

誕生会の歌🎵

 1月のお誕生会の歌です😊

メロンルーム・・・はじめのいっぽ

バナナルーム・・・虹

リンゴルーム・・・ゆきのこぼうず

サクランボルーム・・・すうじのうた

今回はサクランボルームさんのすうじのうたを紹介します✨


🎵すうじのうた

すうじの1はなーに?こうばのえんとつ もくもく

すうじの2はなーに?おいけのがちょう がーがー

すうじの3はなーに?あかちゃんのおみみ ぴくぴく

すうじの4はなーに?かかしのゆみや びゅんびゅん

すうじの5はなーに?おうちのかぎよ がちゃがちゃ

すうじの6はなーに?たぬきのおなか ぽんぽこぽん

すうじの7はなーに?こわれたらっぱ ぷーぷー

すうじの8はなーに?たなのだるま えっへん

すうじの9はなーに?おたまじゃくし にょろにょろ

すうじの10はなーに?えんとつとおつきさま おしまい!


数字に興味がでてきたサクランボさんたち、このお歌を通して楽しく数字を

覚えていました!自信を持って大きな声で歌えていましたよ😊

次回は2月下旬の投稿です!お楽しみに☆