2021年2月25日木曜日

写真館『おみせやさんごっこ』

 2月19日(金)におみせやさんごっこをしました!
今年のテーマは『ISETAN-YORII-』です!
各種ブランド店のほか、北海道展と沖縄展を同時開催いたしました!
前半後半に分かれ、店員役とお客さん役をどちらも体験!
たくさんの商品を一生懸命売ったり、欲しいものを買ったりして楽しみました♪


🌺沖縄展🌺
沖縄展では、紅芋タルトとトロピカルジュースのお店!


















🦀北海道🦀
北海道展では、生キャラメルとミルクジェラートと毛ガニラーメンのお店!


















✨ブランド店✨
有名ブランド店の他、和柄マスクやアマビエなども取り揃えました!























~各商品紹介~

沖縄展:紅芋タルト




沖縄展:トロピカルジュース

北海道展:毛ガニラーメン





















北海道展:ミルクジェラート




北海道展:生キャラメル






ブランド店:CHANEL(カバン・腕時計)





















ブランド店:アマビエ


ブランド店:Louis Vuitton(キーホルダー)




















ブランド店:TIFFANY&Co.(ネックレス)




















ブランド店:Cartier(指輪)




















ブランド店:和柄のマスク




















ブランド店:RALPHLAUREN(ネクタイ)




















商品作りから頑張っていた子どもたち。
当日もお友だちと一緒に店番やお買い物を楽しみました!