2024年3月15日金曜日

お別れ会 お歌のプレゼント♪

 今日のお別れ会で各ルームからお歌のプレゼントがありました🎵

バナナルーム・・・きみにあえてうれしい

リンゴルーム・・・おひさまになりたい

サクランボルーム・・・ありがとうのはな

イチゴルーム・・・エビカニクス(ダンス)


メロンルームさんは、お礼に「さよならぼくたちのほいくえん」を歌いました。


各ルームメロンルームさんへのいままでありがとう💓という気持ちや

大好き!という気持ちを込めて歌ってくれました!

素敵な歌詞のお歌ばかり😊温かい気持ちに包まれました。


一方メロンさんは、さよならぼくたちのほいくえんということで、

本当にもうすぐ卒園なんだと実感させられる、卒園ムードに包まれました。


イチゴルームさんはダンスのプレゼントをしてくれましたよ!

初舞台で、緊張している様子でしたがカニさんに変身してとても可愛くてほっこりしました🦀


メロンルームさんは、会の後お部屋に帰ってくるとずっとプレゼントされたお歌を「すっき 

すっき だいすき~♪」と口ずさんで楽しそうにしていました!自分たちの為に、沢山歌ってもらえて嬉しかった様です😊