2024年5月31日金曜日

歌の先輩として

 先週のお誕生会が終わり、次は何のお歌にするなかなあって各ルームで考えたり、次はこれっ!て決まってたりとお互いに気にし合っている時です😀

バナナさんが朝の身支度をしながら次に歌おうとしている曲を嬉しそうに話していると、メロンさんが聞きつけやってきました

「あ~その歌ね」「それならもう知ってるよ」「ねえ~」っと数人で得意そうに教えてくれました(昨年歌った曲だったようです)

そして少し歌って聞かせてくれました♬

経験したこと覚えた事を園での年長者として自信をもっているんだな!と頼もしいやり取りでした

お誕生会の歌発表を通してもこんなつながりが出来ていることに嬉しくなりました

楽しお歌を沢山歌っていきたいです😊