2021年3月6日土曜日

誕生会の歌🎵

 2月の誕生会の歌を紹介します!

メロン・・・ビリーブ

バナナ・・・北風小僧の貫太郎、春が来た

リンゴ・・・世界中の子どもたちが

サクランボ・・・すうじのうた


今回はリンゴルームが歌った「世界中の子どもたちが」をしょうかいします!

せかいじゅうのこどもたちが いちどにわらあったら そらもわらうだろう

ららら そらもわらうだろう

せかいじゅうのこどもたちが いちどになーいたら そらもなーくだろう

ららら そらもなくだろう

ひろげようぼくらのゆめを とどけようぼくらのこえを

さかせようぼくらのはなを せかいににじをかけよう

せかいじゅうのこどもたちが いちどにうたったら そらもうたうだろう

らららうみもうたうだろう


いつもとは違う難しい歌詞に挑戦しました!先生のピアノが止まって

しまっても子どもたちは自信をもって堂々と歌っていました!