2021年3月12日金曜日

誕生会の歌🎵

 3月のお誕生会で歌った歌を紹介します!

メロンルーム🍈・・・明日は晴れる

バナナルーム🍌・・・小さな世界

リンゴルーム🍎・・・もりのくまさん

サクランボルーム🍒・・・春が来た


今回は、バナナルームさんの小さな世界を紹介します!

1.世界中どこだって 笑いあり涙あり

 みんなそれぞれ助け合う 小さな世界

 世界はせまい 世界は同じ 世界は丸い ただひとつ


2.世界中だれだって ほほえめばなかよしさ

 みんな輪になり手を繋ごう 小さな世界 

 世界はせまい 世界は同じ 世界は丸い ただひとつ


 世界はせまい 世界は同じ 世界は丸い ただひとつ


大きな声で歌おうとするとつい怒鳴り声になってしまいがちですが、

怒鳴らずにきれいな声で歌えるバナナさんが素敵でした✨