2021年11月29日月曜日

演奏会🎻

 10月11月に各週1クラスずつが主役の

演奏会を行いました🎵


トップバッターはメロンルームさん!

「もりのくまさん」を輪唱しながら

なんと・・・すずでリズム打ちまで✨

さすがメロンさん!バナナルーム、リンゴルームのお友だちはくぎ付けでした💓








続いては、リンゴルームさん!

リンゴルームさんのみんなが大好きな「きのこ」のお歌を

初めてのすずでリズム打ちしながら打つことに挑戦✨

憧れのお兄さんお姉さんのように楽器を持ってとても楽しく発表できました!


ラストはバナナルームさん!

「小さな世界」を歌いながらカスタネットでリズム打ちをしました!

長いお歌も、カスタネットを正しく使い、頑張りました!



どのクラスも練習を頑張り、堂々と発表してくれました♪

とても楽しい演奏会になりました!!