2024年1月26日金曜日

やさしさにつつまれました

 今日はお誕生会でした😀

今月も各ルームからお歌のプレゼントがありました

いつもは元気よく歌うことを頑張っている子ども達ですが

今日のメロンさんはひと味違っていました

🎵「やさしさに包まれたなら」🎵

映画の挿入曲としても有名ですよね

子どもにしては少し低めの音で始まり、短い休符もあったりと難しそうでしたが、きれいに歌っていました

曲のイメージを子どもたちなりに感じてうまく表現していました

さすがです

お遊戯室が一瞬にしてやさしさに包まれました

歌っている子ども達が、とても大人に見えて卒園が近くなってきたことを実感した発表でした