2024年2月6日火曜日

誕生会🎵

 2月になりました👹

2月のお誕生会の歌のラインナップを紹介します!


メロン・・・風になる

バナナ・・・勇気100%

リンゴ・・・キッチンオーケストラ

サクランボ・・・北風小僧の寒太郎


今回インタビューしたのは、サクランボルーム!

Q.この曲にした理由は?

A.寒い今の季節を意識しました❄また、進級に向けて曲調や歌詞も今までよりも難しい曲に挑戦したいと思ったからです!


Q.見どころはどこですか?

A.前奏が少し長いので、前奏を聴いて待ってから歌いだしを揃えるところを頑張って練習中です!


Q.今年の2歳児さんは歌のレベルが高いなと感じるのですが、心掛けていることなどありますか?

A.とにかく楽しく教えること!そしてこの曲は元気な曲だよね、この曲は静かな曲だよねなどみんなで共感しながら歌う事です!


お誕生会に向けてそれぞれのクラス、練習を頑張って行きます🌟