2024年10月18日金曜日

コンサートに向けて練習開始!

 先日、ブログの方で先生たちによるコンサートについて紹介をしました!


そして昨日!練習がはじまりました!練習してきた楽器を持ち寄って


いざ、合わせてみるとさすがの先生たち!木琴、タンバリン、トライアングル


で素敵な演奏をしてくれました!


本番は来月なのでそこに向けてもっと練習していきたいと思います!


もう一つのアンダーザシーは先生たちのアドリブが盛りだくさんの


合奏で練習の段階から先生たちで笑いながら演奏をすることができました!


そして三つ目は先生たちによるカラーガード発表です!


始めてカラーガードに携わる先生たちもいますが頑張って覚えています!


色んな技が出てくるので苦戦をしていますが一生懸命練習を


しています!


子どもたちの前ではかっこいい姿を見せられるように頑張っ

て行きたいと思います!