2023年12月16日土曜日

写真館「お遊戯会」

 12月16日、お遊戯会が行われました!

今年のテーマは「ハリーポッター」

ヨリワーツ魔法学校で寮生が様々なパフォーマンスを披露しました!


サクランクロ―による劇「みつばちマーヤの冒険旅行」



リンフルパフによる劇「キンコンかえるののど自慢」


サクランクロ―お遊戯「全力キング」


「danzen! ふたりはプリキュア」


「アドベンチャー」


バナザリンによる劇「くれよんのくろくん」


メロフィンドールによる劇「おしゃべりな卵焼き」


リンフルパフお遊戯「MINNIE WE LOVE YOU」


「Poppin Hoppin Loven」


「かわいくてごめん」


バナザリンお遊戯「いつものスープ」


「DEAR MY LOVER」


「HONEY」


「怪獣の花嫁」


メロフィンドールお遊戯「アイドル」


「ミックスナッツ」


「絆ノ奇跡」


「Dangerhoric」


最後にはサンタさんが来てくれました!
頑張ったみんなにプレゼントを持ってきてくれましたよ☺


久しぶりに全クラスが一斉に集まって行われたお遊戯会でした!
たくさんの応援とご協力ありがとうございました!