2024年9月19日木曜日

9月のハンドサイン!

 運動会も終わりいよいよ9月も中旬に差し掛かりました!


運動会の練習がありしばらくハンドサインをお休みしており


久しぶりのハンドサインを行いました!


久しぶりでしたがさすがの子どもたち!早速リズム打ちをしてみると


すぐに感覚を取り戻し、上手に叩くことができました!


そして9月は運動会入場の曲で使った「youtubeのテーマソング」に


合わせてリズム打ちをしました!聞き慣れた歌に子どもたちは得意気になって


リズム打ちをしていました!来週は曲に合わせてリズム打ち+足踏みに


挑戦したいと思います!カラーガードのもつながる大切な練習なので


張り切っていきたいと思います!