2024年9月27日金曜日

9月のお誕生会

 今日は9月のお誕生会でした🎶

どのルームも1ヶ月練習してきた成果が出ていましたよ😊


サクランボルームは振り付け付きで

可愛い発表でした💓春の頃に比べるととーっても声が出る様になり、子どもの顔も楽しそうないい顔での発表になりました!


リンゴさんは歌詞を頑張って覚えたんだな~と練習の様子が目に浮かぶ発表でした!


バナナルームさんは、歌詞を覚えて自信が付き、表情も気にする余裕が出てきたのでニコッと笑いながら歌ったり間奏部分を前回の”今週の歌”で紹介したように目をつむって待ったりとできました⭐


なんとメロンルームさんは、手話付きの発表で

真似をしたくなるような素晴らしいものでした。


来月のお歌も何になるのか楽しみです🎶