2024年9月30日月曜日

10月製作

 涼しい日も増え、秋の訪れを感じられるようになりました。

さて、それぞれのクラスには10月の壁面が飾られましたよ!

        

メロンルーム

カボチャは折り紙を丸めて立体になっています

キャンディも折り紙で作りました



バナナルーム
ドラキュラを作りました
顔の部分には、アサガオの色水をふき絵をしました。



リンゴルーム
おいもほりが楽しみなリンゴさん
ちぎり絵で空、絵の具で土も表現しました



サクランボルーム
指スタンプでキャンディに模様をつけたり
カボチャの顔パーツを場所を自分で決めてのりで貼り付けました


10月はハロウィンやおいもほりなど
楽しみなイベントが盛りだくさん!
楽しみな事をそれぞれ製作で表現し、季節を感じられるものとなりました🌙

また来月もお楽しみに!