2023年5月18日木曜日

🎵5月発表!!誕生会の歌!!🎵

5月のお誕生会に向けて、各クラス練習を頑張っています🎵

今月の誕生会の各クラス、ラインナップです

本番前に少し紹介したいと思います↓↓↓

メロンルーム・・・おすしのピクニック

バナナルーム・・・はるのおがわ

リンゴルーム・・・ことりのうた

サクランボ・・・おはながわらった

今回はメロンさんの「おすしのピクニック」に注目!

担任のしほ先生にインタビューしてみました🎵

なぜこの曲にしたのですか?

5月は遠足がありみんなでお外でお弁当を食べるのでピクニック的な曲をチョイスしました!

練習で頑張っているところはどこですか?

歌詞がぎっしりつまっていて息継ぎが大変で一曲歌うと疲労困憊のメロンさん。本番までに練習を一生懸命してスラスラとはっきり歌えるようにしていきます。ちょっとした振り付けもあるので注目してください🎵

本番まで残り一週間。今回はメロンさんに注目しましたが、今後は色んなクラスを紹介できたらと思います🎵それでは、次回の投稿もお楽しみに~🌟