2023年5月19日金曜日

写真館「春の遠足」

 子ども達の楽しみにしていた、遠足がありました!

      サクランボさん「えんそくごっこ」

      手作りの虫眼鏡で虫探しに出かけました!













        リンゴさん「西大畑公園」


色んな自然を探しました!









お弁当の時間も楽しみにしてました!!











バナナ、メロンルーム「マリンピア日本海」








イルカショーは見どころです!!














いい顔で食べてます☻










小雨が降る中でしたが、リンゴさんは頑張って歩きましたよ!
バナナ、メロンさんは色々な海の生き物をたくさん見てきました!

お弁当の用意、ありがとうございました!