2024年7月10日水曜日

七月2回目のハンドサイン!

 先週から1つレベルアップして「トマトのリズム」を打ち始めました♪


子どもたちはゆっくりな音楽にリズムを合わせてリズム打ちをしようとする


姿がとても印象的でした!


そして今回はいよいよ「バナナのリズム」に挑戦しました!


トマトに比べると難しいだろうな~と思っていましたがさすがのメロンさん


バナナさん!今までの積み重ねの成果が出ていました!


リンゴさんも今年からの参加でしたが保育者を見るぞ!やるぞ!という


眼差しがとてもまぶしく頼もしかったです!リズム打ちも4月に比べると


とても上手になりました!今後の成果も楽しみです(*^^*)