2024年7月13日土曜日

夏の大冒険!


 メロンさんにとっての大イベント夏の大冒険が行われました!


子どもたちにとって私たち職員にとってもとても楽しい思い出になりました!


子ども創造センターではボルダリングに挑戦!


苦戦するかなと思いきやホールドにつかまるとスイスイ上る子どもたち、


少し高くなると怖くなってしまいましたがお友だちの応援で頑張ることができました!


園に戻ってきてからのカレーライスはいつもよりもおいしく感じおかわりする子が



続出でした😊


そして最後のイベントは「パン泥棒探し!」先生がお土産で用意したパンが盗まれてしまっ


た!!!残された手紙をヒントに友だちと協力して園内を捜し歩き答えを導き出すことが


できパンを取り返すことができました!!!


今回の経験でまた一つ仲間の大切さというのを感じてもらえたと思います。