2023年9月22日金曜日

9月の誕生会本番!!

  本日22日㈮誕生会が開かれました🎶

ラインナップは先日お伝えしたこの曲順でした。

メロンルーム…宇宙戦艦ヤマト

バナナルーム…世界中の子どもたちが

リンゴルーム…きのこ

サクランボルーム…とんぼのめがね

★サクランボさんは入退場もしっかりしてきました。

運動会の練習で培った行進が活きていました。お歌も元気に歌

ってくれました🎶

☆リンゴさんのきのこは子どもたち一人ひとりの表情も豊かで

可愛らしくも堂々と歌っていました🎶

★バナナさんは世界中のこどもたちがを歌いました🎶歌詞をし

っかり覚えて元気に歌ってくれました🎶

☆そして前回のブログで取り上げたメロンさんの宇宙戦艦

ヤマト!!さすがの年長さんで風格ばっちりで、迫力のある

仕上がりでした★★

どのクラスも素晴らしい発表でした!次回も楽しみです!