2023年9月16日土曜日

写真館「運動会」

 9月16日、運動会が行われました。

予定通りに始まった開会式でしたが、途中で大雨が降り、急遽規模を縮小しての開催となりました。

1 開会式




2 リンゴ サクランボによるポンポンダンス





3 玉入れ






4 サクランボ個人レース




5 リンゴ個人レース



6 バナナ個人レース



7 メロン個人レース




8 メロン親子レース




短い時間でしたが精一杯頑張った子ども達。
応援ありがとうございました!



おまけに・・・

当初競技で使うはずだった大道具がたくさん・・・

残念ながら今回は使われることなく終わってしまったものが沢山あります。

だったら、先生たちで使っちゃおうと・・・😁




みんなが帰った後、先生たちで子ども団体レースをしてみました。

未練なく。楽しんでますね~😊


ご協力ありがとうございました!